Rose がお休みになって2週間以上が経ちました。すなわち…引きこもりも2週間超!


とりあえず、引きこもりの良い点☆悪い点をリストにしてみました(ホントはもっとあるケド、公表できる程度にねw)。

 

←拡大しないと見にくいよ!



うーむ、2週間こもってもコロナは全く衰えをみせないので、たぶん、自粛期間も延長になるのでしょーね。


コロナは続くよどこまでも!


ネットニュースを見ていて驚きました。都心部からは人が消えたケド…池袋、新宿、(何故か)板橋区は人が密集しているそーです。


何故? 何故に板橋区? と、首をかしげます。

あ~、ウチの近所に中途半端な大きさのイオンがあるし、前野町にも同じく中途半端な大きさのイオンがあるわ! と気づきました(デカい公園や土手もあるからなぁ)。


そして、テレビのニュースを見ていれば…どーしたハッピーロード! と、ツッコミたくなるくらいの竹下通り並みな大山の商店街の映像に驚きました。


板橋区に何を求めているのでしょー。ハッピーロードなんてたいしたものないし、イオンだってそこらのスーパーと変わらないよ。皆、地元で我慢しなさい。


確かにコレでは終息は難しいかも…と思いました。早いトコ終わらせて、皆で楽しく音楽活動したいのにねっ。



はぁ~、猫はいいなぁ。

 ←何故こんな小さな箱に入りたがるんだろ?


こんな箱があれば満足できるんですもの…私も猫になりたい。


☆ ROCK BAR Rose のHP ☆ → http://r.goope.jp/rockbar-rose/top