本日のBDは…セバスチャン・バック…です(昔はバッハとドイツ読みしていたよーな気がするw)。


言わずと知れたイケメン・バンド☆SKID ROW の元フロントマン(51才って、私と殆ど年が変わらないじゃーないの!)。


やんちゃな人なんですかねw

デビュー当時は本当に王子様みたいなキラキラが隠せないほどのまぶしさで女・子供を虜にしている人でした。


スーパー☆ミーハーだった私は…来日時には夜の六本木をバズ会いたさに探しまくったものです(バカだねっ!)。偶然会えたお友達たちは男女問わず、皆ポーっ! としながら…「カッコ良かった~♡」となってましたよ(背が高いから何百メートル先でもわかるらしーデス)。


近年の彼は…何だろ? いろいろな意味で大アジなカンジですねww(察して~w)

本人はSKIDSに戻りたいのでしょーが、なかなか戻れないよーで、大変そーです(ファンは観たいのにっ!)。


そーいえば、トム・クルーズ主演の…『ロック・オブ・エイジス』にも出演していました。


いつの日か…バズのいる SKID ROW が再結成されると嬉しいデス。


あっ、明日は…ジョシュアさんのBDですが…以前に書いてしまったので割愛デス。ジョシュ~☆HBD♪


☆ ROCK BAR Rose のHP ☆ → http://r.goope.jp/rockbar-rose/top