ROCK BAR Rose は(ロックバーらしくw)何枚かのポスターをお店に飾っているのですが(厳密にはポスターですらなかったりするんですよw)、お客様から…「何故、この(バンドの)ポスターを飾っているの?」…と、聞かれることが多々あります。


選んだ基準は…もちろん、好きなアーティストと云うコトもありますが、基本的には、アート性を重視して?…『絵』…にこだわりたかったのです。


どーいうコトかと言うと…飾ってあるものは全て、ジャケやロゴの様なものなんです。

キッスに限っては写真ですが、まぁ、彼らはメイクを施しているので、ほぼ絵の様なもの! と、云う位置づけで無理やりくくってみました。



当初、一番目立つトコロに飾るのはどのアーティストにしよーかしら? と、悩んだのですが、やはり…ZEPになっちゃいましたね(ガンズ好きの私はガンズ押しでいったケド、最終的には…ZEPかな…と)。







そんな経緯もあってポスターは全て『絵』で統一していたのですが、この度、今までジミヘンさんが飾られていたトコロにバックチェリーが居座るコトになりました(所謂、チェンジ! ですw)。初の写真です!!


この前のミーグリでサイン入りのポスターをもらったと云うコトもあり(ついでにキースがROSEとお店の名前をいれてくれたサインもいただいたので!)、華々しく飾ってみることにしました♪♪♪


それほど目立つトコロでもないのですが、お客様が気づいてくれるので、その度に私は…ニマ~♪ …と、しています。


このポスターを見る度に…ニマー~♪…と、している私は確かに気持ちが悪いのですが、楽しくお仕事できるので、とーっても気にいってるんです。



さて、ジミヘンをどーしたものか…思案中だったりもします。


(あと、お店の入り口にはQUEEN のデカ☆ポスターがお迎えしております♪(写真ないなぁ)。)


☆ ROCK BAR Rose のHP ☆ → http://r.goope.jp/rockbar-rose/top