昨夜の店長☆ゲリラLIVE♪ にご来店 (居合わせた?)いただいたお客様方…ありがとうございました。


3月にBuckcherry のライブがあるので…1月~3月までの間はBCの曲は欠かせません! ってコトで、今回は…I ve don't everything for me をチョイスしてみました。

とは言え、この曲…サミー・ヘイガーだし、私的には…リック・スプリングフィールドだけど…一応、今回はBC☆Ver.でお届けしました♪


そして、D・ボウイとモット・ザ・フープルのDrの人の追悼として…All the Young Dudes…を歌ったのですが…昔、ジャパメタ☆少女だった私は、この名曲を何故か、本城未沙子が歌う変な日本の歌詞を当て込んだVer.で覚えてしまったため、マスター☆hisashi に…かっこわりぃ~! …と、言われながらも日本語で歌っちゃいました。


店長☆ゲリラLIVE♪ になってからは、選曲が更にヘンテコになってる気がしているのですが…めげずに精進していきますので、これからも…ヨロシクお願いしまーす。


ひとり言ですが…メイデン☆チケット…くぅ~、撃沈でした汗


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


☆セットリスト☆


Daydream Believer ☆ The Monkees

I ve Don't Everything For Me ☆ Buckcherry

All the Young Dudes ☆ 本城未沙子

The Loco-Motion ☆ Grand Funk Railroad

記憶の中 ☆ アースシェイカー

What About Love ☆ Heart

翼の折れたエンジェル☆ 中村あゆみ


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


それでは…また、来月♪


☆ ROCK BAR Rose のHP ☆ → http://r.goope.jp/rockbar-rose/top