Rock-Bar Rose ☆ 店長・kyokoのブログ   カフー、テカってるよ!


本日のRose は…何故かスポーツ☆バーと化してました。


ボクシングを3試合TV観戦し、ポール・マッカートニーとスティーヴ・ウィンウッドを観賞し…気が付くと…W杯の抽選会を観てました。


日本はと云うと…Cグループ☆コロンビア・ギリシャ・コートジポワールと同組です。

比較的よろしい組だと思うのですが…同じ組の国々も同じことを思っているはずなので、なんとも言えませんねww


今回、死の組は…ウルグアイ・コスタリカ・イングランド・イタリアのDグループでしょうかね。面白いことになりそうです。


そして、何故だかW杯に関しては私、かなり非国民なので…いつもアルゼンティーナを応援しています。

今回はFグループにいるので、予選は軽く突破してほしいものです。


それにしても…ドロアーには懐かしい顔ぶれが!! 日本を引き当てたのはカフーだし、その隣にジズーにカンナバーロ(カンちゃんはいつもFIFAの仕事してるけど今はFIFAの人なのかしら?)。

反対側にはイエロとか、あとは誰だかよく顔が見えなかったけど…懐かしかったです。


W杯までは半年以上もありますが、ブラジルでの大会なので、朝中継になるんですよね。

せっかく、サッカー中継がある日はスポーツーバー☆Rose になるのに…なんの恩恵にもあやかれない残念なこのカンジ…。


でも、サッカー好きとしては、やはり楽しみです♪

気が早いですが(組み合わせとかよくわからないけど)、私のファイナル予想は…ブラジルVSドイツで…ブラジルの優勝です(って、至ってフツー!! ひねりナシ!! です)。