Rock-Bar Rose ☆ 店長・kyokoのブログ


『Treooper』…アイアン・メイデンの曲ではなくて…アイアン・メイデンのボーカリスト☆・ブルース・ディッキンソンが手掛けているビールの名前です。


本国、イギリスでは飛ぶ様に売れているらしいです。


実はこのビール、まだ、日本では売ってないのですが、どうしてもお店に置きたくて…一度、お酒の仕入れ先に仕入れられるか聞いたことがあるのですが…結果はNO! でした。


エディのラベルでかっこいーんですよ!

思わずジャケ買いしたくなるこのビール、METAL好きにはもってこいのビールだと思います(お味も良いらしいし)…一日も早く、どこか輸入してくれる会社があると良いのですが…とりあえず、いつの日か日本にも輸入される日が来たら…お店に置きますので!


他にドイツビールでツェッペリンビール(バンドとは関係ないです)などと云うものもあるのですが…これは去年で日本での販売が終わってしまったので、やはり買えなくなってしまいました(残念)。


それにしても、ブルース…実業家としてお仕事している時は…ロックスターの顔してないですよね。

イギリスの普通のおじさんなカンジが、なんかまた良いです♪