Rock-Bar Rose ☆ 店長・kyokoのブログ

ポール・マッカートニーのジャパン☆ツアーが大阪からスタートしましたが、御年71歳! 一体、どんなライブになるのかしら? と、思っていたら…2時間45分にも渡る長時間なライブだった様ですね。


セトリを見ると、ビートルズからの曲が大半だった様で、なんとなく、特別ポールのファンと云うわけでもない私の様な者でも…観たくなってしまう! と云うマジックにさすがとしか言いようがないです・・・なので、ファンの人たちには感涙ものだと思います。


次に来る時は、彼はいくつになっているのでしょうか…そう考えると…やっぱり観とけば良かったかな? と思っちゃいますね。