勿論
賛否あると思いますが
少数派の為に多数派が我慢する
これって
おかしいと思うんだよね!!


LGBTってソモソモ無理がある
まぁ全く関心がないので
好きにしたら良いと


ただ
お互いが不快なのは
駄目じゃろ
良く解らない制度より

性転換手術を国で
保険適用するほうが
先のような?

 


昨日はブログ仲間の

究極料理人山さんが呉に!!!


どうしても

連れていきたい店

呉のマニアックなお店に


さぁ

山はどんな反応するかな?



ココは
本当に手書きのメニューが
ずわぁ〜っと

メニューを読んでも
良く解らない(笑)


タコの子煮
合法レバ刺し
芍薬の花の酢の物
〇〇の花の酢の物忘れた
ミョウガの酢漬け
イカ刺し
ホオズキの身
豆腐の味噌󠄀漬け


何とヘルシー(笑)


山も凄い驚いてた
連れて行く人は選ぶけど
呉で最高の店やと思う



最高の日本酒も
2人で飲んで

飲んでよし食って良し



2軒目は
日本一になった
バーテンダーがいるBar

久しぶりにカクテルのんだ



3件目は
前回と同じマッカランを飲みに


3件とも
本当に良い店だと思う
人それぞれ意見はあるとして
呉は良い店多いよね



食に対する想いを
沢山聞いて
お互いの近況報告


変人の山さん
喜んでくれて嬉しかった



3件目で流石に
そんなに船漕ぐの???
て言うくらいよグラングラン
二階堂に頭を打ちまくってた🤣🤣🤣


従業員さんが

大丈夫ですかね?


 大丈夫これ以上バカにならん!!!

一同大爆笑



しかぁ〜し



事件は起きていた!!!



何故かカウンタ下の
私の片足の上に
片足を乗っける山!!!


オッサン2人共短パンだから

気持ち悪りぃ〜〜〜けど😱😱😱

ワザワザ
2時間かけて来てくれて
疲れたんやろな
まぁそっとしとこ


知り合いの
飲み屋のママと
話に華を咲かせてた

ヤッパリ
頑張って尖ってる人
年齢関係なく
一緒にいて楽しい

目的意識があるって
この事なんだろうな


ブログを書き出して
人を見る目にも変化が!!!
好きな人と時間を共有し
リスペクト出来る関係

ホンマに最強じゃわ

あっ!!山に

グッさんに貰った石鹸凄いわ

グッさん滅茶苦茶!肌綺麗なの納得




メンズのアーリガッツ
レディースのマダレナ

この石鹸は最強なのだよ!!!

 以前の実験記事

⇩⇩⇩


本当にコレを使わないと
不安になるんです(笑)

ワシの肌がスベスベやから!!

って

カウンタ下で
足を絡めるオッサン2人
ワシは
山の事が好きじゃが















うぉ〜新感覚💕








気持ち悪さぁ〜


ヤッパリ
ごめんなさい!!!
ワシは女の子が

好きぃ〜〜〜💕


オジサンが痴漢にあう

石鹸!!絶賛販売中!!!

使うと

辞められないよ🙌🙌🙌


被害にあっても

当店は一切責任を請け負いかねます



良い酒は
次の日に全く残らない

本日も御来店有難う御座いました
明日もバリバリ頑張ります👍



お知らせ


御予約に関して

当店は店主1人で営業となります


完全貸切

1つ1つコダワリ丁寧に

仕事をしたいので

ユックリお時間も確保してます


お時間の御指定など

ご希望がある場合は!!!


2週間〜3週間前に

御予約頂けると

比較的ご希望時間が

取れやすいと思います



ご迷惑おかけしますが

私のコダワリですので

ご了承お願い致します


楽でにあう
それをご提案するのが
一番の美容師です


髪質で髪型を困ってる方
楽を探しませんか?
あなたのベスト探します


髪は女の命!
お客様の大切な命である髪を
ボクは誰より大切にする美容師です
呉市焼山のRockÂperaの理論系美容師
お悩み解決します


0120-50-7056
0823-30-5070


友だち追加

公式ライン始めました
ご質問など
お気軽にお待ちしております

つづく