非常にまずいんです!!


おい!!いきなりどうした?


アレが切れてんのよ!!


あぁ アレ ね アレ !!


イキナリ危ないテンション😬😬😬
もうねぇ
私のルーティンが
崩れてるのよぉ〜〜〜



左のブラックサボン
アーリーガッツ!!
コレが欠品してて


気持ち悪いボデ〜ソープ
身体を洗って3日


嫌〜
汗臭い気がする〜〜
オジサン臭い気がするぅ〜〜
ぶぅぇぇぇ〜〜


エンガチョ😱😱😱



大げさと思うでしょ


岩塩から造られた石鹸
酸化還元力が凄いから


老廃物除去や殺菌効果が凄いの


気分やろ??


じゃあ実験しますわ☝️☝️☝️


サビサビのドライバー   石鹸水につけて放置
ピンボケ〜〜


サビは鉄が酸素にふれると
起こる劣化



あら綺麗になっとるやん!!
グリックスソルトも入れました


塩なのに塩なのに塩なのに


錆が取れる!!!


コレが還元力

個人の勝手な実験です
メーカーは推奨してません!!!


私が思う最高の石鹸!!!
水も防腐剤すら使用せずに
圧力で固めた
非常識な石鹸です


岩塩が配合されてるから
雑菌もわかない!!
皆の石鹸大丈夫?👿👿👿



プレス圧縮製法だから
風呂場に置きっぱなしでも
溶けない🙌🙌🙌


右のマダレナソープは
女性なら絶対使って欲しい


なんせ
毛穴に残るファンデーションなど
ごっそり除去します

岩塩や保湿成分
シミを抑制する成分
殺菌効果でニキビ予防に🙆🙆


シットリぷるぷるよ!!
と誰かが言ってた!!


ここの商品は
ハマると中毒になる
変な商品ばかりです!!


シャンプーや洗顔石鹸


手頃な価格で安心なもの


私が大好きだから
お客様に勧めれます💕💕


もう言わせない🆖🆖🆖
お父さん臭い

素晴らしい
石鹸で洗いませんか??


楽でにあう
それをご提案するのが
一番の美容師です


髪質で髪型を困ってる方
楽を探しませんか?
あなたのベスト探します


髪は女の命!
お客様の大切な命である髪を
ボクは誰より大切にする美容師です
呉市焼山のRockÂperaの理論系美容師
お悩み解決します


0120-50-7056
0823-30-5070


友だち追加

公式ライン始めました
ご質問など
お気軽にお待ちしております

つづく