中江かんなさんについて。 | 「光輝くものがありますよ!!」

「光輝くものがありますよ!!」

好きな映画とか音楽など文化的な事を本音
丸だしで語っていくブログです。
でも、好きな事についてしか書かないので内容は
好意的な文章です。
良かったらお付き合いください。
多少暑苦しかったり、うざかったり、うるさかったりしますが‥‥‥。
どうか宜しく。

CHARM☆KIDS ニューイヤーフェスタ
大盛況のうちに終わってホンマ良
かったですね。ちなみに俺は当日の
夜自宅にてこのDVD観てました。







大御所から現在伸び盛りの世代まで
大活躍の作品です。
この作品或る人物も当時新人さんとし
て参加してました。
昨年卒業した中江かんなさんも。
またやわ。
引退やったり解散した後で出逢うパタ
ーン。
ホンマ惜しいな凄く魅力的やしユーモ
アの感覚が独特で着眼点のセンスも
良いなと他のDVD作品観て思ったのに。
でも出逢えただけでも凄く良かった。
ホンマ一期一会素敵な出逢いです
彼女とは。

























かんなさん出演の素敵な作品たち。

中江かんなさんの今後の人生が
どうか輝かしいものであります様に。


 




Android携帯からの投稿