OWARAI AND READ 007取材レポートその8(はるかぜに告ぐ) | ROCK AND READのブログ

OWARAI AND READ 007取材レポートその8(はるかぜに告ぐ)

いよいよ、明日16日(木)に発売となる『OWARAI AND READ 007」。

 

同号には、はるかぜに告ぐの2人のパーソナルインタビューを掲載。

 

今、最も勢いのあるコンビのひとつ、はるかぜに告ぐ。

2022年7月にNSCでコンビを試験的に結成し、プロ1年目にして、昨年のTHE Wではファイナリストに。

 

とんずさんは、小学生のころにお笑いが好きになり、中学を卒業したら芸人になろうと思っていたそうです。お笑い好きになったのも、高校に進学したのもイケメンきっかけだったそうですが、ご両親や、中学の担任、高校卒業後の就職先など、とにかく人に恵まれていることがわかる生い立ちインタビューになりました。

 

また、一色といろさんは、国立大学を卒業後、会社員として2年間働いていましたが、コロナ禍で外に出る機会が減ったため、体力作りを兼ねてNSCに入学したという変わった動機の持ち主。そんな彼女のお笑いに対する今のモチベーションとは?

 

それぞれ1万1千字=合計2万2千字の生い立ちインタビュー、どうぞお楽しみに!