OWARAI AND READ 007取材レポートその4(カベポスター) | ROCK AND READのブログ

OWARAI AND READ 007取材レポートその4(カベポスター)

2年連続でM-1ファイナリストのカベポスター。

 

ネタを書いている永見さんは、高校生のころから『ケータイ大喜利』や『IPPONグランプリ』の投稿で名を馳せていました。

そんな永見さんの生い立ちと、子供のころは癇癪持ちで、自分がしんどいときに救ってくれたというお笑いへの思いや矜持、神格化しているところもあるというM-1に懸ける気持ちなどをお聞きしました。

 

いっぽう、両親とも教師で、勉強ができ、女の子にモテ、12歳で「人生のピーク」を迎えたという浜田さん。

高校受験の失敗で挫折し、「ここじゃないどこか」へ行きたいという思いに駆られます。

そして、公務員の試験を受ける前に一回挑戦してみようと、NSCへ。当初はコント志望だったのが、どう漫才に切り替わったのでしょうか。

 

お二人“アナザーストーリー”をそれぞれ、パーソナルで追いました。

 

5月16日(木)発売の『OWARAI AND READ 007』をどうぞよろしくお願いします!

 

撮影中のひとこまも公開!