RR107取材レポートその14(葉月/NEMOPHILA) | ROCK AND READのブログ

RR107取材レポートその14(葉月/NEMOPHILA)

6月14日に発売となる『ROCK AND READ 107』。

 

実質、本誌パーソナル連載となっているNEMOPHILAより今回登場するのは、ギターの葉月さん。

 

これまで自分のプライベートについてはほとんど明かしてこなかった葉月さんが、地元や家族のことから、音楽やメタルに目覚めたきっかけ、ギターを始めたきっかけ、上京して入学した音楽専門学校で学んだことや、NEMOPHILAへの思いまで、たっぷりと話してくれました。

 

初公開の情報満載。

 

ゼップ対バンツアー、そして東京ガーデンシアター、神戸国際会館こくさいホールという大舞台公演に向かって、どんどん飛翔していく葉月さんの素顔に迫りましたので、どうぞご期待ください!