RR95取材レポートその14(緑川裕宇/0.1gの誤算) | ROCK AND READのブログ

RR95取材レポートその14(緑川裕宇/0.1gの誤算)

明後日、5月26日発売の『ROCK AND READ 095』、取材レポートのラストを飾るのは、

0.1gの誤算の緑川裕宇さん。

 

6月23日(水)に新宿ロフトで行なう本誌主催イベント“ROCK and IDOL and READ live!! vol.3”に出演してくださる、0.1gの誤算。

 

DaizyStripperとともに、ゆるめるモ!、劇場版ゴキゲン帝国∞、みんなのこどもちゃんらアイドル陣との対バンということで、そこにどんな思いを乗せて臨んでくれるのか、この1年の活動を振り返ってもらいながら、フロントマンの緑川裕宇さんに話してもらいました。

 

ファンと一緒にぐちゃぐちゃになって繰り広げられる楽しいライブが武器だった0.1gの誤算は、いってみればコロナによってそれが奪われてしまったわけですが、そんな今、誤算はどんなモチベーションで活動しているのか、ファンにはどんな思いを抱いているのか。

 

本誌主催イベントにいらっしゃる方はもちろん、誤算のファンの方は、ぜひチェックお願いします!