ROCK AND READ BAND 002取材レポートその7(ぞんび) | ROCK AND READのブログ

ROCK AND READ BAND 002取材レポートその7(ぞんび)

もうすっかり夏ですね!

 

そして、夏といえば、肝試し!

 

肝試しといえば、オバケ!

 

オバケといえば、死者!

 

死者といえば、ゾンビ!

 

ゾンビといえば、ぞんび!

 

と、強引に夏からぞんびに持ってきたところで、

本日はぞんびの取材レポートを公開です!

 

このぞんびを本誌としても今推しているわけですが、一言でいうと、とにかく曲がいい!

 

見た目と裏腹に、キャッチーだし、メロがしっかりしてて、覚えやすいんですよね。

 

でも、インタビューで「曲がいいですよね」って聞いたら、

「バンドをやっているんだから、曲がいいのは大前提です」と返してきた、ぞんび、最高です!

 

そのぞんびが結成された経緯から、各自の音楽的ルーツ、曲作りのこだわり、バンドを運営していくうえでのこだわり、そして今後の野望まで、全員にたっぷりと聞きました!

 

ただいま、ぞんび感染者増殖中!

 

皆さんも、取り返しのつかないことにならないうちに(?)要チェックですよ!

 

というわけで、マネージャー撮影のチェキの読プレもありますので、お楽しみに!

 

 

 

ROCK AND READ BAND 002 ROCK AND READ BAND 002
1,620円
Amazon