RR78取材レポートその6(公大/Royz) | ROCK AND READのブログ

RR78取材レポートその6(公大/Royz)

RR78取材レポートその7は、Royz公大さんの巻です!
 
本誌二度めの登場となる公大さん。
前回登場いただいたのは、Royzが4人体制で走りだしたころでした。
 
そこからバンド初の47都道府県ツアーをまわり、2度めの47都道府県ツアーの途中で体調を崩しツアーから一時離脱してしまった公大さんですが、その背景にはなにがあったのか。
 
お休みしていた期間は2週間でしたが、発表するかなり前から公大さんの体には異変が起きていたといいます。
 
すぐに言い出せなかった理由、そして、そこから復帰したあともなんだかモヤモヤが続いてしまった理由とはーー。
 
そんな日々のあとに起きたRoyz解散の危機ーー本誌で以前昴さんも語ってくださいましたが、本当にRoyzがなくなってしまう直前までいってしまったところから、メンバー全員がRoyzとして腹をくくれるようになるまで。
 
数々の痛みや困難を乗り越え今は上がり調子だということで、今だから話せる赤裸々な思いを語ってくださいました。
 
メンバーを取材するたびに、いいことも悪いこともすべてがバンドの強みになっていて、本当になんかぐっとくるバンドだなあと感じます꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
 
ぜひ!ぜひ!ご一読ください!
 
 
 
そして、写真もめちゃやべえです!
前回のセクシー昴さんに続きまして公大さんも!!
 
 

 

 

 

 

 

 

 
金髪も美しすぎるんですけど!!!
女豹ポーズ(ちょっと違うけど)もやばすぎて!!!!
 
もう絶対絶対チェックしてください!
 
ROCK AND READ 078は、6月27日発売!
アマゾンは👇
 
 
ROCK AND READ 078 ROCK AND READ 078
1,296円
Amazon