RR73編集後記その1(REITA/the GazettE) | ROCK AND READのブログ

RR73編集後記その1(REITA/the GazettE)

本日、いよいよ待ちに待ったthe GazettE9年ぶりの大型野外ライブ“BURST INTO A BLAZE 3”です!

 

ゼッターのみなさんは、もちろん今日は富士急ハイランドですよね?

 

というわけで、ここでは、昨日ついに発売された「ROCK AND READ 073」の編集後記、the GazettE REITAさん編をお届け!

 

まずは、じゃん!

 

すでに本をゲットされた方、REITAさん流スチームパンクの最終形、いかがでした?

 

いやーすごかったでしょ?

 

インタビューでは、最近REITAさんが意外にもあんなことにハマっていたり、15年前はあんなところでバイトしていたり、最初に武道館に立った背景には、あんなドラマがあったり、これまでの15年の、そんな数々の秘話が語られています。

 

「言ってしまえばバンド以外は失ってきてますからね。

俺は音楽に一生懸命だったことが青春だったんで」

 

というREITAさんと、the GazettEの15年の軌跡、

まだ読んでいない方は、ぜひ本誌でチェックしてみてください。

 

そして、最後にもう一度。

 

本日は“BURST INTO A BLAZE 3”をとことん楽しみましょう!

(インタビューではもちろんその意気込みもたっぷりと語られています!)

 

「俺はとにかくライブをやりたいんで、仮に(メンバー)全員がライブは1年に1回でよくねえ?って言ったら、どつきます(笑)」

 

ROCK AND READ 073 ROCK AND READ 073
 
Amazon