RR73取材レポートその2(INORAN) | ROCK AND READのブログ

RR73取材レポートその2(INORAN)

8月18日に発売となる「ROCK AND READ 073」の取材レポート第二弾!

 

本日は、同号の裏表紙を飾るINORANさんの巻です!

 

INORANさんはソロ20周年を記念して、全曲ニューアレンジ、ニューレコーディングによるセルフカバーベストアルバム『INTENSE/MELLOW』を8月23日にリリースするわけですが、

「動」を表した「INTENSE SIDE」と、「静」を表した「MELLOW SIDE」から成るこの2枚組アルバム、振幅の激しいINORANさんそのものと言えるので、ぜひチェックしてみてください!

 

そして、今回は、そのINORANさんにソロ活動20年を総括してもらいました。

 

「今を一生懸命生きるしかない」と語るINORANさんの20年の変遷、変化と不変の軌跡がわかるインタビュー、この本が出たら、ぜひご一読ください!

 

そして、そんなINORANさんのナチュラルな姿をおさめるべく行なった撮影現場がこちら。

 

 

 

こんな素敵な大人になれたらいいのになと、男子諸君は憧れること間違いなしですよ!

 

 

 

ROCK AND READ 073 ROCK AND READ 073
 
Amazon