RR70編集後記その12(千聖/PENICILLIN、Crack6) | ROCK AND READのブログ

RR70編集後記その12(千聖/PENICILLIN、Crack6)

現在発売中の「ROCK AND READ 070」の編集後記もいよいよ本日でラスト、

最後を締めてくれるのはこの人、ロック界のだじゃれ王こと(笑)、千聖さんです!

 

ソロデビュー20周年に続いて、今年の2月14日にはPENICILLIN結成25周年を迎え、とにかくめでたい、ここ最近の千聖さん。

 

「俺は人生遊んでるなと。20代、30代、40代、人生を使って遊んじゃってるんですよね」

 

そんなふうに生きたいと、きっと男子なら誰でも思うと思うんですけど、

今回の千聖さんのインタビューを読んでいたら、

あ、この人は間違いなく50代、60代、70代も遊んでるな、

って思ってしまいました(笑)。

 

うらやましいぜミスター!

 

というわけで、

そんな千聖さんのカッコいいオフショットを。

 

 

そして、撮影後のリラックスした千聖さんのオフショットを。

 

ふふふ。

 

「ROCK AND READ 070」は現在好評発売中です。

 

お近くの書店やCDショップで見つからない方は、アマゾンなどでネット購入もできますので、ひとつ、よろしくです。

 

ROCK AND READ 070 ROCK AND READ 070
 
Amazon