RR70編集後記その3(ヒロト/A9) | ROCK AND READのブログ

RR70編集後記その3(ヒロト/A9)

2月最後の週の始まりです!

 

さてさて、現在発売中の「ROCK AND READ 070」で

ヒロトさんが撮影した場所、みなさんはわかりました?

 

そう、ヒロトさんの原点でもあるhideさんのゆかりの地、三浦海岸です。

 

 

なぜ、今回ここで撮影することになったのかというと、

それは、まるで運命の糸がぐいぐいとたぐり寄せられるように、

ヒロトさんの「原点」がここにきて、ぐっと身近なものになったからです。

 

Toshlさんのサポート、YOSHIKIさん主催のVISUAL JAPAN SUMMITへのA9としての出演、そして、同イベントでX SUGINAMIとしてHIDEさんパートを担当したこと。

 

ヒロトさんは、そのVJSが終わったとき、そのままhideさんのお墓がある三浦霊園に向かったそうです。

そこで起こった、奇跡のような出来事ーー。

 

これはもう、hideさんがヒロトさんのことを歓迎し、がんばれ!と背中を押してくれたに違いありません。

 

「原点回帰して、やっと自分の立っている場所がわかったんです」

 

そんなヒロトさんの原点回帰のお話、読んでない方は、もうマストチェックですよ!

 

 

 

現在発売中の「ROCK AND READ 070」

アマゾンでも好評発売中です!

 

ROCK AND READ 070 ROCK AND READ 070
 
Amazon