RR70編集後記その1(有村竜太朗/Plastic Tee) | ROCK AND READのブログ

RR70編集後記その1(有村竜太朗/Plastic Tee)

昨日、無事「ROCK AND READ 070」が発売となりました!

 

これもひとえに、登場してくださったアーティストの方々、そしていつも応援してくださっているみなさんのおかげです。

 

(・感謝・)/

 

さて、本日からは「ROCK AND READ 070」の編集後記シリーズをお届けしますね。

 

初のソロワーク「デも/demo」をこのタイミングで行なった理由として、ちょっとどっきりとさせられることもおっしゃってましたが、読み進めていくと、どんどん見えてくるのが、竜太朗さんのPlastic Tree愛だと思うんです。

 

「バンドってぜいたくなものだなって。メンバーがいるってこんなにもぜいたくなことなんだなって、これだけバンドをやってきているのに今さら気づきました」

 

そして、とはいえ、ソロワークは今回で終わりなんじゃなく、もうちょっと深く研究したいので「またみなさんとお会いできる日を楽しみにしています」とのこと。

 

そっちも楽しみですね!

 

 

現在発売中の「ROCK AND READ 070」、未読の方はぜひぜひチェックよろしくです!

 

(・チェック・)

 

 

ROCK AND READ 070 ROCK AND READ 070
 
Amazon