RR70取材レポートその12(千聖/PENICILLIN) | ROCK AND READのブログ

RR70取材レポートその12(千聖/PENICILLIN)

「ROCK AND READ 070」はいよいよ明後日発売!

 

というわけで、本日は発売前にお届けする「取材レポート編」最終章、

PENICILLIN & Crack6のミスターこと、千聖さんの巻なり!

 

千聖さんはご存知の通り、2月14日に結成25周年を迎えたPENICILLINのギタリストであり、ソロプロジェクトと言えるCrack6のボーカル&ギターであり、しかも昨年はソロデビュー20周年を迎えたという、スーパーミュージシャン。

 

そこで今回は、これまでの軌跡をダダダダダダー!っと振り返ってもらいました。

 

ところが…千聖さん、しゃべりすぎです!笑

 

ライターさんが次の取材をかなり余裕を見て設定していたというのに、

結局、インタビュー直後に速攻、走って駅に向かうという緊急事態発生でした!笑

 

でも、おかげで、PENICILLINのことも、ソロのことも、初めて聞く話がたくさん出てきた、ファン必読のインタビューになりました。

 

そして、素晴らしいのは、最後におっしゃってた言葉。

 

「今やってることの努力の成果が出てくるのは、早くてもだいたい5年後くらいだと思うんですよね。とにかく積み重ねなんです」

 

なかなか結果が出ないからと2〜3年であきらめちゃう人(バンドもそう!)、それはもったいないってことですよ!

 

千聖さんの経験則からくる、素晴らしい人生訓だと思います。

 

ただ……

 

千聖さん!

 

撮影が始まったとたんに雨が降ってきたんですけど!

どういうことですかー!!笑

 

というわけで、撮影はこんな感じで行ないました。

 

 

 

 

ん?

 

ふふふ。

 

わかる人にはわかったかな?

 

そんな「ROCK AND READ 070」はいよいよ明後日、24日発売です!

 

あとちょっとだけお待ちを!!!!

 

ROCK AND READ 070 ROCK AND READ 070
 
Amazon