RR70取材レポートその10(チャム/コドモドラゴン) | ROCK AND READのブログ

RR70取材レポートその10(チャム/コドモドラゴン)

2.24(金)発売の『ROCK AND READ 070』には、コドモドラゴンのドラマー チャムさんが初登場です!
 
本誌67号でmeN-meNさんが語ってくださった学生時代の思い出(チャムさん視点ver)や、ドラムを始めたきっかけからコドモドラゴンの現状についてまで、、、たーーーっぷりと語っていただきました!!
 
先が見えない状況に負けそうになったこともあったけれど、今は、コドモドラゴンとして登っていくべき階段がまだまだずっと先に続いているーー前へ前へと歩み続けるチャムさんの「これまで」と「これから」について、ぜひご一読ください。
 
撮影風景はこんな感じ……♡
 
 
シックなお洋服がめちゃめちゃお似合いです、、、!
実はここ、バーの中なんです。大人モードなチャムさんのお写真、本当にどれもカッコよすぎるので、ぜひ本誌でチェックしてみてください!
 
『ROCK AND READ 070』は2.24(金)発売!あと4日!
 
よろしくお願いいたしますm(_ _)mラブラブ