RR70取材レポートその8(Daichi/NOCTURNAL BLOODLUST) | ROCK AND READのブログ

RR70取材レポートその8(Daichi/NOCTURNAL BLOODLUST)

ハッピーサンデー!
2.24発売「ROCK AND READ 070」取材レポートその8!ノクブラDaichiさんの巻!
 
本誌二度目の登場となるDaichiさん、今回の撮影はこんなシチュエーションにて。
 
 
 
相変わらず麗しい、、、和柄もお団子ヘアも似合いすぎている、、叫びラブラブ
北風ビュンビュンの超寒い日だったのですが、ビシッと決めてくださいました!!!というかむしろ風を味方につけておられました!さすがです(T_T)!! 
 
今回の撮影時もですが、ステージ等での衣装について以前よりも深く考えるようになったというDaichiさん。
そのほかにも、自分自身としっかり向き合い、今自分たちがどうあるべきか、自分の中の何を大事にするべきかをじっくり考えるきっかけがあったと語ってくれました。
 
海外ツアーで感じたこと、常々思っていたこと含め、アーティストとしてより大きく、大人になったDaichiさんのアレコレについては「 ROCK AND READ 070」をチェックしてくださいね♡
 
2.24(金)発売ですよ!1週間切ってますよ!
忘れそうな方はご予約がオススメ!Amazonはこちらから↓
(ていうかノクブラベスト、楽しみすぎますね…ドキドキ