RR70取材レポートその5(楓/R指定) | ROCK AND READのブログ

RR70取材レポートその5(楓/R指定)

さてさて、指定女子のみなさんは意中の男子にチョコを渡せたかな?
そして、指定男子のみなさんは意中の女子にチョコをもらったかな?
 
そちらも気になるところですが(笑)、
本日は、R指定の楓さんの取材レポートをお届け!
 
2月24日発売の「ROCK AND READ 070」にご登場いただいた楓さん。
R指定からは本誌2人目のご登場となりますが、R指定といえば、みんなの意表をつく活動展開でおなじみのお騒がせバンドです(笑)。
 
楓さんの生い立ちもまた、なかなかのものでした!(笑)
 
やんちゃだった楓さんを救った恩師の言葉、
本格的にバンドを始めてすぐについたファンからいただいたプレゼント、
そして、マモさんとの出会い。
 
楓さんは、つくづく、まわりに恵まれた人だなあと思いました。
しかし、それはつまり、楓さんの人徳でもあり、楓さんの人柄がそういう人たちを呼び寄せたにほかならないわけです。
 
これは指定女子も指定男子も必読ですよ!
 
そして、そんな楓さんの、いつもとはまた違うナチュラルスタイルも必見です!
 
 
 
 
カッコいい♡
 
「ROCK AND READ 070」発売まで、あと9日、
指定女子、指定男子は、どうぞ2月24日を心待ちにしていてくださいね!
 
ROCK AND READ 070 ROCK AND READ 070
 
Amazon