RR70取材レポートその3(ヒロト/A9) | ROCK AND READのブログ

RR70取材レポートその3(ヒロト/A9)

本日も、2月24日発売の「ROCK AND READ 070」の取材レポート更新です!
 
第3弾はA9のヒロトさんの巻!
(ヒロトさんの体調が早くよくなりますように!)
 
実はA9、2014年の10周年を機に、当時の所属事務所から離れたことはみなさんご存知だと思うんですが、今年はそこをさらに押し進め、自分たちの事務所で自分たちの活動を完全にマネージメントするという、本当の意味での「独立」を果たしたんです。
 
昨年は、時計でいうとひとまわりということで、結成当初の曲縛りの12周年記念ライブを行ないましたが、今年はもう、まさに文字通り、真の意味での「原点回帰」になったんです。
 
なので、今回のインタビューテーマは、ずばり、原点回帰です。
 
話を進めていくと、ヒロトさんがどんどん原点に回帰していっているのがよくわかります。
 
なぜA9は、PARTY ZOOで白い衣装を着たのでしょうか。
なぜ「以前はAlice Nineという名前で活動していました」とMCで言うようになったのでしょうか。
 
そして、VISUAL JAPAN SUMMIT後にヒロトさんがとった行動とはーー。
 
そのヒントは、今回の撮影に!
 
 
 
さて、ここはどこでしょうか?
 
ヒロトさんにとっての2016年は、点がどんどんつながって線になっていく、そんな1年だった気がします。
 
「ROCK AND READ 070」は2月24日発売。
 
ヒロトさんの今をぜひ感じ取ってください!
 
ROCK AND READ 070 ROCK AND READ 070
 
Amazon