RR70取材レポートその2(キリト/Angelo) | ROCK AND READのブログ

RR70取材レポートその2(キリト/Angelo)

2月はとってもめでたい月ですよね?
 
というのも、2月24日という日があるから。
 
そうなんです、この日は「ROCK AND READ 070」の発売日なんですが、
実は、その号の裏表紙を飾ってくださったキリトさんのバースデーでもあるんです!
 
\天使が生まれた日!/
 
さて、Angeloは昨年10月に10周年を迎えました。
そして今は、11年目を突っ走っているわけですが、
今回は、10周年の総括と、11年目の野望をテーマに取材しました。
 
するとーーー
 
インタビュアー「10周年を機に感慨をおぼえることはありましたか?」
キリトさん「そもそも、感慨ってどんなのでしたっけ? 過去を振り返ってしみじみするみたいなこと? だとしたら、それはまずない」
 
ひーー!!
 
つまりどういうことかというと、Angeloは、キリトさんは、過去を振り返ることなく、どんどん前に突き進んでいくということ。
(とはいえ、なにひとつ忘れたい過去はありません、とのこと)
 
いや、すごい。
 
なお、このインタビューは、成功をつかみたいと思っている会社CEOの方にも読んでほしい、ビジネス指南のようにもなっています。
 
それと、美容についても話していただいたなか、KOHTAさんがインタビュアーに言ったというキリトさん評もすごい!
 
それはこの身体を見ていただければもう!
 
 
 
そんなキリトさんの素晴らしい肉体が見られる「ROCK AND READ 070」は2月24日発売です!
 
震えて待て!
 
ROCK AND READ 070 ROCK AND READ 070
 
Amazon