RR70取材レポートその1(有村竜太朗/Plastic Tree) | ROCK AND READのブログ

RR70取材レポートその1(有村竜太朗/Plastic Tree)

おはようございます!
 
お待ちかね、本日より、2月24日発売の「ROCK AND READ 070」の取材レポート開始です!
 
(・取材レポート・)
 
第一弾は、もちろん、今回の表紙巻頭の有村竜太朗さんなり!
 
ご存知の通り、竜太朗さんは昨年11月に個人作品集「デも/demo」をリリースし、今年はソロでの東名阪ツアーを行ない、初のソロ活動を「実験」しました。
 
今回の取材は、その総括をメインテーマに行ないました。
 
なぜ、このタイミングでソロ活動を行なったのか、
ソロ活動という実験は、どんな結果をもたらしたのか。
そして、本家のPlastic Treeにどんな影響をおよぼしたのか。
などなど。
 
もしかしたらあらぬ心配をしている方もいるかもしれないので、あらかじめて言っておきますけど、もうね、簡単にいうと、バンドのすごさにあらためて気づいたということなんです!
 
しかも、ソロツアーのファイナルが終わって以降の話がなんだかほんわかしてて、あーやっぱPlastic Treeっていいバンドだなあ、と思わせてくれます。
 
よかったよかった。
 
そして!
 
海月のみなさん、お待ちかね!
 
麗しの竜太朗さんの撮影風景をチラ見せです!
 
(・チラ見せ・)
 
 
 
そしてこの窓から、奇跡的な光が漏れてきました!
 
 
これ、意図的なものではなく、自然にできた光なんです!
 
映画みたいですね!
 
そんな奇跡も呼んだ竜太朗さんが表紙巻頭の「ROCK AND READ 070」は2月24日発売。
 
どうぞよろしくです!
 
(・よろしくです・)
 
 
 
ROCK AND READ 070 ROCK AND READ 070
 
Amazon