RR68編集後記その2(SUGIZO) | ROCK AND READのブログ

RR68編集後記その2(SUGIZO)

本日は10月23日!

 

そして、23日といえば?

 

そう、12月の23日はLUNA SEAの日!

(今年は23-24日にさいたまスーパーアリーナで2DAYSライブ!)

 

そして、12月23日といえば、SUGIZOさんの5年ぶりのニューアルバム『音』がリリースされる日!

 

現在発売中の「ROCK AND READ 068」には、その『音』の最速インタビュー(というか完全フライングインタビュー)が掲載されています。

 

自ら「ものすごく醜いアルバム」と称し、「すべてがどうでもよかったんですよね。だから、言ってしまえば“ノイズ”です」とまで言い放つアルバム『音』、しかしそれは同時に、SUGIZOさんが敬愛するある方へのリスペクトを込めて作られたものでもあるそうです。

 

では、なぜHATEとLOVEがそこに存在するのか、そこを実にロジカルに話してくださいました。

 

そしてSUGIZOさんはさらに、こう語ります。

 

「大きな流れに逆らうべきじゃない。抵抗は無意味なんです」

 

SUGIZO節満開のインタビュー、ぶっちゃけめちゃめちゃおもしろいです!

 

まだの方はぜひ読んでみてください!

 

さらにこの号、SUGIZOさんのTシャツコレクションのような写真も注目です!

 

まずはデヴィッド・ボウイ!

 

 

 

そしてSUGIZOさん!

 

 

このほか全6種類のTシャツを披露してくださいましたが、ほかにどんなTシャツがあるのか、ぜひ発売中の「ROCK AND READ 068」を手にお確かめくだださい!

 

 

ROCK AND READ 068ROCK AND READ 068
1,296円
Amazon