RR50取材レポートその13(HAKUEI×GISHO/ライチ☆光クラブ) | ROCK AND READのブログ

RR50取材レポートその13(HAKUEI×GISHO/ライチ☆光クラブ)

こんにちは!
ROCK AND READ 050の発売まで、
カウントダウン入りましたよー!!!

今日は対談企画「スペシャルトークセッション」の裏話をご紹介。

今回、かなりヤバイです!だって…だって……
HAKUEIさん×GISHOさんですもの!!!!!

ライチ☆光クラブで久々に手を組んだお2人を直撃してまいりました!!

「ライチ☆光クラブ」といえば、
HAKUEIさんと”漫画兄弟”で活動していらっしゃる古屋兎丸さんの作品でもありますね。
耽美で退廃的な世界観を今回お2人はどう表現するのか…

今回の撮影は、2パターンの衣装とメイクで
がっつり撮り下ろしさせていただきました!
今日は1パターンめをお披露目!


気になる撮影内容が……こちら!!!!
ROCK AND READのブログ

さすが、気迫が…すさまじいです。
ROCK AND READのブログ
ROCK AND READのブログ
GISHOさんもブランクを全く感じさせないオーラが漂っています。

GISHOさんといえば、2007年にPENICILLINを脱退以降、
音楽活動からは身を引いていらっしゃいました。
それが今回ライチ☆光クラブでの活動を決意したワケ、
気になりますよね??

実はそこには、聞いているこっちが顔を赤くしてしまうような
相思相愛エピソードが隠されていました。
まだまだベールに包まれたライチ☆光クラブの全貌が
今回の対談に詰まっていますよ!!

12月11日にリリースされるミニアルバム『光の帝國』も楽しみですね。
GISHOさん加入で濃度が増したライチを本誌でしっかり予習しておきましょう!

ROCK AND READ 050、発売まで
もう少々お待ちくださいませ♡
ROCK AND READ 050/シンコーミュージック

¥1,260
Amazon.co.jp