RR46取材レポートその7(瑠伊/vistlip) | ROCK AND READのブログ

RR46取材レポートその7(瑠伊/vistlip)

本日はvistlipの瑠伊さんの取材レポート、いきますよー!


撮影では瑠伊さんの音楽人生が始まった場所といっても過言ではない母校におじゃましてきました。が、数年前に建替え工事が行なわれたそうで、瑠伊さん本人も「全然違う(笑)!」とおっしゃるくらい雰囲気が変わってしまっていました…!

しかし!


なんと奇跡的に当時の部活(剣道部)の先生と再会することができたんです!!
というわけで剣道場で1枚。

$ROCK AND READのブログ

その先生が瑠伊さんの学生時代のエピソードをおぼえていて話してくださったり(合宿先の山の気候の変化についていけず瑠伊少年はダウンしてしまったそう笑)、「バンドがんばってるんだなあ!」と労いの言葉をかけてくださったりして、瑠伊さんもなんだか照れくさそうにしていましたよ。


当時の名残の門柱前でも1枚。

$ROCK AND READのブログ



インタビューではここ1年くらいのことを振り返っていただいたのですが、初めて「閉塞期」におちいってしまったそうなんです。そんな状態からどうやって抜け出したのか? そして2013年は?というところをじっくり聞いてまいりました。

『ROCK AND READ 046』は2月27日(水)発売です。
ぜひゲットしてくださいね!

ROCK AND READ 046/シンコーミュージック

¥1,260
Amazon.co.jp