RR37取材裏話その10(智/vistlip) | ROCK AND READのブログ

RR37取材裏話その10(智/vistlip)

大変お待たせいたしました!!!

本日の更新はvistlip 智さんの取材裏話ですアップ

智さんとは初めてお会いしたのですが、なんと「よろしくお願いします」と握手をしながらのご対面でした。わおージェントルマン!!

というわけで(?)、撮影は大人な雰囲気が漂うこちらの場所で行ないました!

じゃじゃーん!

$ROCK AND READのブログ


え? これじゃあアバウトすぎてどこだかわかりませんって?
まあまあ、いいじゃないですか♪(いいのか?)


「こんなポーズはどう?」「もうちょっと体をこっちに~」いうカメラマンさんの言葉に、さっと対応していく智さん。それがビシッとハマるんです!さすが!!

おかげさまでクールなお写真がたくさん撮れましたよ音譜

中でもわたくし高橋のオススメは、智さんのお顔にぐーっと寄ったお写真。ページをめくった瞬間、その表情にドキッラブラブとすること間違いなしです!

どうでしょう? 気になってきましたか?

さて、後日の更新ではもうちょっとここがどこかわかる写真をアップしようと思っています!!

ではでは~星


■8月31日発売の『ROCK AND READ 037』はAmazonでも購入できます!
ROCK AND READ 037/著者不明

¥1,260
Amazon.co.jp