RR37取材裏話その2(AYABIE/夢人) | ROCK AND READのブログ

RR37取材裏話その2(AYABIE/夢人)

8.31発売の「ROCK AND READ 037」の取材現場裏話第2弾です!

本日は夢人さんの巻なり!

7月、AYABIEは台湾でライブを行いました。
それは、AYABIEとしては初の海外ライブでもあります。


むむ?
それってもしかして、絶好の撮影ロケ地なのでは?


というわけで、今回の夢人さんの撮影は台湾にて敢行しました!


ただし内部事情を話すと、すいません、私ykhcがこれを思いついたのが、台湾ライブの4日前でして…。しかも台湾ライブがある7月16~17日は、日本では18日までの3連休の1~2日目でして…。
うちのNに必死でチケットをさがさせ、なんとか前日に確保するというドッタバッタの進行でした。
Nさん、ごめんね!

しかも、すいません!
同じ日に日本で別の取材があったため、ykhcは撮影には同席せず、
カメラマンの山内さん(まだまだうぶな女のコ♡)だけ現地に送り出すという、なんともテイタラク!
ほんと、山内さん、すいませんでした!

でも大丈夫!さすがは山内さん!
いい写真がモリモリでした!


というわけで、台湾での素敵な写真は本誌を参照していただくとして、
今回はその台湾ロケのオフショットを掲載!

じゃん
$ROCK AND READのブログ

もういっちょ
$ROCK AND READのブログ


って、食べてばっかりですやん!www

すいません!
とっておきのオフショット1枚は、また次回のレポートにて!!

お楽しみに!


あ、あと、amazonにて「ROCK AND READ 037」の予約が開始しております!
確実にゲットしたい方はこちらにて!!

ROCK AND READ 037/著者不明

¥1,260
Amazon.co.jp