RR37取材裏話その1(ゴールデンボンバー/鬼龍院翔) | ROCK AND READのブログ

RR37取材裏話その1(ゴールデンボンバー/鬼龍院翔)

お待たせしました!

8月31日発売の「ROCK AND READ 037」の取材現場を、今日からちょっとずつお見せしていきますよっと。

まずはゴールデンボンバーの鬼龍院さんから!!!!!



撮影は7月の某日、都内の某高級スタジオで行なわれました(シャワー付き♡)。

撮影のイメージは、大きくいうと3つ。
今日はそのうちの一番ライトな「萌え系キリショーさん」の撮影現場をお知らせします。


まずは現場の様子を見てね、ということで写真をアップ!!

じゃん
$ROCK AND READのブログ


今回の取材のトータルテーマは、鬼龍院さんの内側、内面を完全にさらけだす、ということで、
まずは鏡を使っての撮影にチャレンジ。
鏡の前のキリショーさんと鏡に映ったキリショーさん、当然すべてが反対になっているわけですけど、それだけでずいぶん表情って変わるんですよね。メイクもいつもより萌え系なので、なんともいい感じの可愛い写真が撮れました。

キリショーさんも大満足♡のご様子です☆
$ROCK AND READのブログ





そして、撮影は次のイメージに。。。。

ということで、撮影スタッフ一同、待機。

すると。。。。。。。


(キリショーさん)
「お待たせしました!」


(撮影スタッフ)
うわ!!!!
キリショーさん、ちょっとーーーー!!!!!!汗


!!!
$ROCK AND READのブログ


いやーちょっとやばいことになっちゃいましたよこれ!!汗
詳しくは、次回のレポートをお待ちください!!!!!

次回のROCK AND READ、良い子のみんなは、お母さんに見つからないようにベッドの下に隠しといたほうがいいかもです!