RR036取材裏話その11《みつ/ν[NEU]》 | ROCK AND READのブログ

RR036取材裏話その11《みつ/ν[NEU]》

【現在発売中:ROCK AND READ 036 裏話その11】

《みつ/ν[NEU]》



7月6日リリースの「RED EMOTION~希望~」でメジャーデビューを果たした
ν[NEU]のボーカリスト・みつさんの撮影は、
レーベルのEMI Music Japanさんのオフィスをお借りして行ないました。

赤坂サカスですよ、赤坂サカス! シャレオツ!!

そんな現場に合わせて、みつさんは黒いジャケットに黒ぶちメガネという
「デキる男」ふうスタイルで撮影に臨んでくださいましたメガネキラキラ

休日のオフィスをお借りしたので、社内はほぼ貸し切り状態。
というわけで、受付嬢(?)も務めます。

$ROCK AND READのブログ-036みつ裏1

撮影後のお写真はしっかりチェック目

$ROCK AND READのブログ-036みつ裏2

さすが「デキる男」ですね!



アーティスト写真とは違った雰囲気を見せようと、
素の表情やポーズを試行錯誤しながらカメラに向かうみつさん。
そうこうするうちに、色気あふれるミラクルショットも……!?

みつさんのインタビューは、
撮影と同じくEMIさんのオフィスで行なわれましたメモ

若干緊張されているようでしたが、
終始ハキハキと受け答えをしていたみつさん。
あまりにもしっかり者なので、
もしかしたら悩んだり立ち止まったりすることはあまりないお方なのかもしれない!
と思ってしまうくらいでした目

しかし!

話が後半に進むにつれ、
初めての挫折経験やメジャーデビューにたどり着くまでの苦悩も明かしてくれました。
一時はバンドの夢をあきらめかけたこともあったというみつさんが
ふたたび歌う意味を見つけるまでの成長ストーリー、気になりませんか?


そうそう!このインタビュー終了後にさっそく読者プレゼントもいただいちゃいましたプレゼント
その場で書いてくださった直筆サイン入りのマフラータオルでございます!

$ROCK AND READのブログ-036みつ裏3


ぜひ『ROCK AND READ 036』を読んだらご応募をキラキラ
もちろんご感想もお待ちしております!おハガキは1枚1枚すべて読んでおりますので音譜音譜


【amazonでのご購入はコチラから↓】

ROCK AND READ 036/著者不明

¥1,260
Amazon.co.jp