RR036取材裏話その10《幸樹/ダウト》 | ROCK AND READのブログ

RR036取材裏話その10《幸樹/ダウト》

【現在発売中:ROCK AND READ 036 裏話その10】

《幸樹/ダウト》




さてさて、ダウトのボーカリストを務める幸樹さんは
今回がROCK AND READ初登場です!

撮影ではエスニック系雑貨屋さんに突撃!

幸樹さんのお気に入りのお店ということで、一同興味津々。
お香の独特な香りが漂う中、ふらりとお買い物にきたかのように店内をまわります。

フィッティングルームにも潜入!

$ROCK AND READのブログ-036幸樹裏1


そのあとは近くの公園に移動し、春空のもと撮影。
今度はピクニック気分ですね♪
この日は半袖でも過ごせそうなくらいあたたかい日だったので、
赤とピンクのポピーも元気に咲きほこっておりますコスモス

$ROCK AND READのブログ-036幸樹裏2

そしてそして
幸樹さんの本誌未掲載写真を特別大サービス

じゃじゃーん!

$ROCK AND READのブログ-036幸樹裏3

本誌ではモノクロオンリーなので、カラー写真は貴重ではないでしょうか?
じっくりと目に焼きつけてくださいね目


撮影を終えた我々は、車で走ること数十分。
無事に東京に帰ってまいりました!
(実はこちら、都外で行なわれていたのです)

外での撮影もあったことだし、さすがにお疲れかな……?
と思いきや、ムードメーカーな幸樹さんは移動中の車内でも喋る(笑)!
インタビューでも喋る喋る!!


アーティストらしい波瀾万丈な人生ではなかったからと、
ご自分のことを「バンドマンらしからぬバンドマン」
だと称する幸樹さんでしたが、実はコレ!と決めたら必ずやり遂げる
「熱血バンドマン」でもあったり……!?

メジャーデビュー(祝!)も果たし、
11月23日(水・祝)にはSHIBUYA-AXにてワンマンライブも行なわれます!
2011年下半期も彼らから目が離せなくなりそうですねアップアップ


そんな幸樹さんのロングインタビューが読める『ROCK AND READ 036』
ぜひチェックしてくださいねアップ


【amazonでのご購入はコチラから↓】

ROCK AND READ 036/著者不明

¥1,260
Amazon.co.jp