RR036取材裏話その9《Shun/DuelJewel》 | ROCK AND READのブログ

RR036取材裏話その9《Shun/DuelJewel》

【現在発売中:ROCK AND READ 036 裏話その9】

《Shin/DuelJewel》



今回の裏話は本誌2度目の登場
DuelJewelのShunさん!!

今回の撮影場所はShunさんの母校で行なわれました!

早速、撮影風景を……ばばん!

$ROCK AND READのブログ-036Shun裏1


………!!?



ちがう!こっち、こっち!!

$ROCK AND READのブログ-036Shun裏2



最初の写真の紳士は、学校の用務の先生なのです。

撮影は放課後に行われたのですが、
部活で残っていた子たちに囲まれてワイワイしていらっしゃる
Shunさんが微笑ましかったです!

ロケ地が出身校ということで
リラックスした表情で撮影に臨んでくださった
Shunさん。思いついたかのように

「あ、◯◯のマネしよ」

と決めたポーズがこちら。

$ROCK AND READのブログ-036Shun裏3

交流のある某バンドの御方のマネだそうですが
みなさま、おわかりになりますでしょうか?


インタビューでは、事務所を離れてから独立にいたるまでの心境と、
希望に満ちた「いま」の Shunさんの言葉をお届けします。
実はShunさん、前回登場してくださったときの
ROCK AND READ017号をたまに見返してくださったりと
思い入れをもっていただけてるようで、
とてもアツい想いで語ってくださいました。

Shunさんの「いま」の言葉と、汗かいちゃうほどキュンキュンな
表情が満載の「ROCK AND READ 036」とくとご覧くださいましー!


【amazonでのご購入はコチラから↓】

ROCK AND READ 036/著者不明

¥1,260
Amazon.co.jp