リー中川も出演!!残穢【ざんえ】-住んではいけない部屋- ブルーレイ&DVD発売! | 元祖!一人プロレス

リー中川も出演!!残穢【ざんえ】-住んではいけない部屋- ブルーレイ&DVD発売!

リー中川も出演
松竹映画 中村義洋監督作品
残穢【ざんえ】
-住んではいけない部屋-
戦慄のリアルミステリーを見逃すな!

2016年7月2日(土)
DVD&ブルーレイCD発売!!




バーン!メラメラってことで、ついに!
残穢【ざんえ】-住んではいけない部屋-
DVD&ブルーレイ
が発売されたぜ!
本編の面白さはもちろん、メイキングや舞台挨拶、予告編集、
そして、中村義洋監督、脚本の鈴木謙一さん、永田芳弘プロデューサー、池田史嗣プロデューサー4人のオーディオコメンタリーなど、
(これがまた最高におもろい!!)豪華特典も満載!
んでもって事件と人物の相関図の大判リーフレットも入ってます。


俺はAmazonで買うたから、プレスシートもついてるんだぜ!※既に完売

しかし本当に出演させてもらっただけでなく、オーディオコメンタリーでも、中村監督から家電との一人プロレスのこと触れてもらったりしてて、ありがたかったし、うれしかったね。
こんな愛のある監督は他にいないです。感謝しかない。

そして、『アヒルと鴨のコインロッカー』『フィッシュストーリー』
『みなさん、さようなら』『ポテチ』
などの名作が並ぶ、
我が家の中村義洋監督コーナーに
『残穢』がセットイン!!映画




いやー1人の映画ファンとして、中村監督映画ファンとして、
感慨深いです…

そして、俺はあまちゃんフリークでもあったから、

橋本愛さんとの共演は、もうね、ほんとにね…しみじみ…


この時の俺は知る由もなかったよ…(2013年のW扇風機の煽りVTRより)


と、いうわけで!みなさん!是非、
残穢【ざんえ】-住んではいけない部屋-
DVD、ブルーレイを買いましょう!!!


え?部屋に置いとくのが怖いって?
大丈夫、あなたの部屋はすでに・・・


「穢れ」に触れてるから!!!

な――――んつって!あーこわ!叫び


リー中川も出演
松竹映画 中村義洋監督作品
残穢【ざんえ】
-住んではいけない部屋-
戦慄のリアルミステリーを見逃すな!
出演者リー中川がおすすめポイントを5つ語る!!



リー中川 IN 元祖!一人プロレス動画

2013年11月3日 W扇風機戦 
煽りVTR&ノーカット試合動画



にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ元祖!一人プロレス
「元祖!一人プロレス」は、ブログランキングに参加しています。
3つのタグをクリックしていただくとランキングが上がります。是非応援して下さい。



5年振りに帰ってきた!!
リー中川制作・主演
WEB漫画「究極アチョー」ドンッ


第16話 「リーVSジロー」【予告編】



究極アチョー第15話「いざ!初対決!!」



究極アチョー第14話「ヒーロー誕生!!」



【お知らせ】

リー中川が、偽物対策にTwitterをはじめました!

本物のリー中川のアカウントはコチラ↓


リー中川公式twitter

※同名のアカウントなどがありますが
こちら以外のアカウントは
リー中川とは全く関係ありません!
皆様お間違いないようご登録お願い致します。