業界コンペ | 田園調布カントリークラブ

田園調布カントリークラブ

だらだらとゴルフや変わり映えがしない毎日を呟きます

今年最後の同じ地区の同業者のコンペをKカントリーで行いました


自分 幹事  色々めんどい事ばかりでしたが今年も終わりです


さて、最近Kカントリーでは叩いていませんので優勝を狙いたい(この前と同じ、墓穴か。。。。。)


GKさん今日もやってくれました、11.3F  ウィークデイのおじさん達になんてことを、、、、しめしめです


超久々のレギュラーティーです  悪くても70台は出さねば


で、1H ティーショット パーペキ  セカンド、ドダブリ、バンカー、ホームラン、よろずはいらずのダボ


か~っ、で続く2Hもボギって。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ただ最近は落ち着いたものでま~何とかなるな、という訳で


OUT  +2 +1 - +1 +1 - -1 +1 - 41 


レギュラーでも同じスコア、↓


後半、意気込んでまず10h バーディーといい感じ、、、


なのに、病気再発  40cm二回、30cm位のパット3発外し終わってみればいつもと同じ、、、、、、、、、、、、、、、、


IN -1 - +1 +1 +1 +1 +2 +1 -  42


か~っ、なにこれいつもより悪いじゃん


こんな風だからダメなんだな~


短いパットは練習しても無駄なのが厳しい、練習では外しません


やはりチキンハートだな


皆、ほぼ初めての速いグリーンにてこずり、一応BG,3位(年齢で↓)年間のBGもいただきました


ショットは悪くないけどまとめられない、課題はハートだな


とりあえず今年はあとYカントリーの研修会を残し、年末恒例の沖縄合宿です


何とか82回以下で今年を終えたい


と云う事で また今度