自然のエネルギー | 世田谷区上北沢 ハリ美肌上昇サロン Full Of Life あらき

世田谷区上北沢 ハリ美肌上昇サロン Full Of Life あらき

京王線 上北沢北口3分、美容歴24年 美肌上昇になるための極意リフトアップエステ&美肌レッスンをしています。
サロンの情報、日常のことなどお伝えできればと思います。
10年後もハリのある美肌を目指していきましょう!

こんにちは。

 

世田谷上北沢

肌と心にここちいい

リフトアップエステ&

美肌レッスン

美肌上昇サロン

Full Of  Life あらきです。

 

 

今日はあっついですな💦

先月出かけた記事を出し忘れてたーーー

せっかく書いたので

またグリーンの中へ行きたくなった

 

 

祖父母のお墓参りに

群馬へ

 

この季節はグリー――ンがきれいで

空気良し景色良し

伯父叔母が作ってくれたお料理沢山いただいて

いっつも手作りお土産をいただき

横浜の叔母が毎回フキを取るのが楽しみで

プロ並みに収穫してて(笑)

私は山椒の実を収穫し

母たちはワラビ収穫

田舎暮らし良いなとひそかに思ってる(笑)

 

そしてキクイモがあるんだよーって

勝手に増えて行くらしく

伯父に秋に収穫に来るから畑広げて―とお願い

最初めんどいって話してたけど

LINE でも推し推ししたら

じゃあキクイモ植えなおしてみるかあ。

っと返信が爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

右側その奥も菊芋畑になる予定🤭

 

 

嬉しい便りで叔母に姪っ子がいう事には

怒らないし、お願い事聞いてくれるんだねーっと

可愛がられる姪っ子でよかった(笑)

という事で秋のキクイモ収穫楽しみだな。

 

 

 

ちょっとここの所

優しくない自分発動してて

それがイヤでわかってるのに

要は思い通りに事が進まず

自分の嫌気が出てきてて

それはやはり自己対話が足りてない

というか又後回しにして外側の事に走ってる

あさみさんのサロンにも顔出ししてなく

新幹線でインスタライブ聴いてたら

胸に刺さることだらけでしたーー

やっぱり痛いとこから逃げてる自分がいたなーって

 

 

 

そして翌日には久しぶりの江の島へ

前回は風と雨で伺えず・・・

私の大好きな水琴窟へ

 

良ーくきいてみてください

水を流すとルンルンルンルンルンルン

ココに伺ってから調子よくなって

大好きな場所に(笑)

 

ココで自分の優しくない行動やら全て

洗い流す

 

 

 

江の島に行くと絶対外せないランチ

江の島丼の大正軒さん

 

がっ

まさかのお休みえーんえーんえーん

ショックすぎて

他のランチを探すってこれまた大変でした。(笑)

 

いつものお参り&お散歩コースの先

穴場のお休み所を見つけ

海見ながらぼーっとしてたら

チュンコとチュン2匹がメチャクチャ近くまで

寄ってくる

様子見てたら人間慣れもしていて

話しかけてみると

まさかの話が通じる

「ちょっとここまできてー」

するとやってくる

こんな近くで雀ってみたことないし

近くで見たらマルマルしてて(笑)

 

 

 

そのうちそのお休み所でランチtimeするお兄さんがきたら

チュン&チュンコが兄さんの方に・・・

なんとランチを頂いてる(笑)

お兄さんにお話伺ったところ

仕事がココでランチしてるたびにご飯を上げてたら

なついてきたらしく

兄さんもメチャクチャ可愛いじゃんチュンコ&チュン

シアワセだねー

image

私もこんな近くで可愛い雀に癒されました

 

 

やっぱ自然最高!!

ここの所行けてなかったからやはり意識的に出かけなきゃですな

旬のアジサイもきれい

image

 

 

 

後回しクセ

自分との約束

みて向き合わなきゃいけない所

痛いとこから逃げてる自分がいたなーっ

本来の自分として生きたいって思ってるのに

直ぐ忘れて外にばかり目がいく

なんで痛い所に逃げてるのか向き合って成長していこーっと

自然の中でそっちじゃないよー素の自分をちゃんとだしてこーって

気づかされました。

いつも自然の中にいた方が良いのかなー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEダウン

ご連絡お待ちしております。

    ダウン

 

 

 

 

 

 

 

当サロンはみなさまの美肌&笑顔で過ごすことが出来るように安心安全を心がけ以下の通り衛生面を徹底してまいります。

 

★体温測定(お客様も)

★手指アルコール消毒(お客さまも)

★空気の入れ替え・空気清浄機フル活用

★施術中はフェースカバー・マスク使用

★目元・口もとは手袋着用にてクレンジング

★お客様事おかえりになられた後イス・テーブル・ベット除菌

★エステは今まで通り1回ごとに

ベットシーツ・タオル・ペーパーガウン交換

 

換気の時間を十分にとるため、1日2,3人限定の予約制です。

 

日曜日・月曜日お休みです。