超カンタンで楽々若顔作り!!寒さでコリコリの方も必見! | 世田谷区上北沢 ハリ美肌上昇サロン Full Of Life あらき

世田谷区上北沢 ハリ美肌上昇サロン Full Of Life あらき

京王線 上北沢北口3分、美容歴24年 美肌上昇になるための極意リフトアップエステ&美肌レッスンをしています。
サロンの情報、日常のことなどお伝えできればと思います。
10年後もハリのある美肌を目指していきましょう!

こんにちは。

 

世田谷上北沢

肌と心にここちいい

リフトアップエステ&

美肌レッスン

美肌上昇サロン

Full Of  Life あらきです。

 

 

 

image

 

 

 

今日は一気に寒さ+朝からダル重で

肩こり・顔のむくみ半端なく・・・

 

 

ココから皆さんお気を付けくださいね

 

 

image

写真の色のチョイスを間違えてた(笑)

 

ごめんなさいっ

もうヤバくないっすかー

今日のむくみ加減

でもでもラサエコーで流したから

目がスッキリに

そして四角いフェースラインが

ちょっと引き締まったね!

そしてなんといっても

頭も体も軽い~っ

 

それでこのダル重状態から

インスタリールに音楽つけて

テキストいれてとお初のアクションをしてみたの

 

途中でテキスト切れたり・・・

楽曲選びとか秒数とか

初めてだから要領がわからんが

触りまくり

大体こんな感じかーとか「無」で作ってた

 

いつもは私の悪魔の

「めんどい」

「ダル重だし、頭まわんない。

今日はムリな私だな」と

諦めてたんだけども

中川あさみさんのCBFサロンのメンバーさんの

活動がすごくて

主婦の方やお仕事されてる方

みんなのパワーを感じて

圧倒されつつ

 

 

おおおおおおー

ヤバい💦

わたしはちょっとオープンで出しちゃいますが

年末の支払い等があるわけですよ

それもあと7日

 

このままではヤバいね・・・

あと一息なんですがと思いつつも

待ちの状態・・

みんなの行動みて

アレ?私動いて無くない?

ホントに支払いできるんかい!?

自分に問いただし、目を覚まし

自分にできる事をと動いたのが

絶対みんなこれでキレイになろう!

おススメのラサエコーのリールを作ったわけです。

ビフォーアフターの写真よりも

どんな感じで使うのか

こんな簡単で?

私でも使える?ってところを

リールでお伝えしてみましたよ

どう?ですか?

 

 

カラダのダル重もいつの間にかに軽くなって

ここまで出来たーの達成感しかない!!

 

 

そうだ

やるしかない!

不安に心配になる前に

目の前の事を

1つずつ進むしかない!!

 

年末まであと7日!

 

 

 

インスタにUPしたら

 

 

 

お友達も

私のリールみて買おうって。

 

 

 

 

こないだの20代のOLさんは

会社に戻ったら顔が小さいけど

どうしたの?って同僚に言われたよって

これ買うわって今日来ましたよ

 

 

嬉しい~!!

 

 

店頭では足のだるさが気になっていた

OLさんが軽くなった喜んでくれたり

 

 

嬉しい現象が起きちゃった

 

 

あー皆さんにお試しいただきたい!

1品です。

 

 

 

 

軽くてホントに

この世のみなさま

男性にもおすすめです。

 

いやーみんな持ってたら

楽・ラクですごせるよ

 

だってさ毎日エステやマッサージには

いけないし・・・

今日の疲れはその日のうちにって

でも段々と代謝が落ち

疲れもむくみも滞っていく

もう50代になれば渋滞中ですよ

1日いちにち老化してくし、

渋滞になる前にスムーズに

頭皮から足裏まで

自分で流してピタッっとおいておくでも

結果出たよ!!

 

 

半永久的に使えますよん

お風呂でもOK

限定数販売

ラサーエコー

¥9,350(税込)

 

 

ココまで読んでくれたみなさま

ぜったーいにおススメです!

 

 

カチコチ固まる前に

お早目にどうぞ!

店頭でお試しくださいね!

郵送も参ります。

LINE・お電話よりご連絡お待ちしてます

 

 

電話☎️ 0333032139

 

 

 

綺麗に満ちる場所は

京王線 上北沢駅

徒歩3分 駅近ー

 

 

日曜日・月曜日お休みです。

 今日もステキな1日を

 

 

 

 

キレイになるキャンペーン中→コチラ

12/28(木)30(土)満席

image

 

 

LINEダウン

ご連絡お待ちしております。

    ダウン

LINE

 

 

 

 

 

 

 

当サロンはみなさまの美肌&笑顔で過ごすことが出来るように安心安全を心がけ以下の通り衛生面を徹底してまいります。

 

★体温測定(お客様も)

★手指アルコール消毒(お客さまも)

★空気の入れ替え・空気清浄機フル活用

★施術中はフェースカバー・マスク使用

★目元・口もとは手袋着用にてクレンジング

★お客様事おかえりになられた後イス・テーブル・ベット除菌

★エステは今まで通り1回ごとに

ベットシーツ・タオル・ペーパーガウン交換

 

換気の時間を十分にとるため、1日2,3人限定の予約制です。

 

日曜日・月曜日お休みです。

 

 

 

今日もステキな1日を!