またまた4部作ー🤣



まじで諦めない女と呼んでくれ笑

めちゃくちゃ最近インスタライブ落ちるの何?

私が暑苦しいのかしら🤣




2回目ー🤣

だからみんなも諦めないで見てくれw







3回目ー🤣

もはやお決まり過ぎて

何となく落ちるタイミング分かったw








4回目ー🤣

落ちるたびに

「🤣🤣」コメントで戻って来てくれる

みんなが尊い笑










と言う事でw



見えない世界を信じるには?




ただ信じるだけ🤣

まじで、どこにも証拠ないし

こーなって、こーなって

こーなったから信じる…

とかじゃなく

信じると決めただけ!



ドラえもんのもしもボックスに入る感じよ


「もし、未来がずっと大丈夫だったら」

「もし、直感で生きたら、自分の作りたい世界が

作れるとしたら」

みたいな🤣






その世界線のパラレルワールドに

バンって入った瞬間

そんな風に生きてる人たちが

めちゃくちゃ現れた



まさに生きる証拠でしかない🤣




だって新しい事やろうとした時

100%成功しますなんて

確信1個も無いもん




未来を信じる前提がなきゃ動けない




世の中の成功してる人は

この見えない物を形にしてるだけ

未来を信じて自分を信じるから

行動出来る




行動出来ない=未来を自分を疑ってる事だから






成功出来ない人は、見える物しか信じない

だから過去にやった事の再生産しか出来ないし

やれた事しかやらないから

チャレンジ出来ない






だってさちゃんと

自分が信じた物が具現化してない?



大丈夫じゃ無いと信じて

どーにもならないと信じて

私には出来ないと言う方を信じて

私には稼げないと言う方を信じて

男運が悪いと言う方を信じてる




そう言う現実になってません?🤣

私もはや確信でしか無いんやけど




何かやろうとした時

それを信じた瞬間に

そこに1点集中でエネルギーが向かう


それを頭のうるさい声を採用して

信じれないからエネルギーが分散しちゃう



それって過去の経験から

ムリかもって思ってるだけっしょ?w

過去なんて何の因果関係も無いから




いくら口で信じるって言ってたって

ただただ抵抗が出るだけやん

奥底では「ムリ」って思ってるから




だから、先に決める

そー言う世界感があると決める

そしたら、行動が変わるじゃん




自分の思った直感を拾い続ければ

未来は大丈夫と決めれば




直感が来た時に

「やらない」と、言う選択肢が

無くなるやん




先にその前提で行動起こすから

信じる力が強くなる

アクションを起こすって

まさに信じる事だから





私も初期は疑いながら

怪しいと思いながら

んな世界あるかーーい…と突っ込みながら




でも…




やってたのよ

ただ、続ける事を辞めなかった



何の確信も無かったけど

でも、こっちなんだよなー

って魂が拾ってたんだと思う





そりゃ、凄い勢いで振り戻されたり

思考や感情に捕まって

無気力になって、ふて腐れたり

行って来いを

ずーーっと繰り返して

アップデートしてたんだと思う




ここ最近そのアップデートが

急速に早まった気がする




それに、ちゃんと場面、場面で

自分を疑いだして



嫌ーーなモードになる時は

そー言うタイミングで

色んなメンターさんのイベントがあったりして

そこに行って

ちゃんと元に戻して来た



そんな風に毎回ちゃんと用意されてて

それにちゃんと乗っかってた気がする



何かめちゃくちゃ忙しくて

スケジュールがやばいのに

何か行った方が良い気がする…

みたいな事たくさんあった





じゃなきゃ、コロナで

売り上げ落ちまくってた時期に

100万出して億女スクールとか

行かないよね🤣






だからさ、ボケっとしてると

いつものパターンを信じちゃうから

ちゃーんと自分で舵取りして

自分が信じたい物を信じてあげてね











みんな、恐れと信じたいって世界を

行ったり来たりしてる

それを繰り返し戻して行く

訓練なだけだから




私がCBFオンラインサロンでしてるのは

大丈夫でしょ…の世界を思い出して貰うだけ

ただそれだけだったりする🤣







⭐️




▷【CBFオンラインサロン】

月額8800円

なんと!
12月クリスマス70万円分
ドドーンと
プレゼント企画🎄🎁
サロンメンバーさん&
今月サロン申し込みの
皆様全員に

オリジナルデュフューザー
7000円
プレゼント🎁











【CBFオンラインサロン】
▶︎
コチラから




プレゼント企画

⚫︎CBF長期講座1期

18万円の動画をプレゼント

⚫︎zoomで
月2回ミーティング

⚫︎個人コンサル
個人セッションし放題

⚫︎オープンチャットで
コンサルし放題








⭐️



お金の不安を書き換える

7つの方法




中川あさみ公式LINEご登録で

皆様にプレゼント🎁











中川あさみ

公式LINE@に登録して頂くと

講座のzoom URLを

送らせて頂きます✨



友だち追加








【Diasalon】

中川あさみ
Beauty infinity♾️コース
無限の綺麗を引き出す

90分


⚫︎カウンセリング後
フェイシャル、ボディ、ハイフマシン、
エクスビアンス、よもぎ蒸し…
あらゆる武器を使って
あなたにあった物をカスタマイズして
綺麗にして行きます✨


【場所】
【Diasalon関内店】or【Diasalon横浜店】



正気に戻る
【個人セッション】