福岡最終日。 | 東京。

東京。

東京に住んでます。

2/2

午前起床。



新馬場は起きないので勝手にテレビゲームをして待つ。

思い切り福岡を楽しんでいないとゲームをしながら思った。




天神へ行こう。
温泉へ行こう。

と天神にある温泉へ。



風呂と鍋と飲み物が一緒になったセットがあるのでそれを買う。


新馬場の知り合いもまた来てくれて、風呂に入り、出て鍋を食らう。



新馬場は水炊きで僕は味噌もつ鍋。

飲み物は新馬場はビールを頼み、僕は普段飲まない黒ビールを頼んだ。



鍋には〆も付いていて、最後まで堪能する。



ビールも沢山飲み、このまま眠ってしまいたいと思うが、飛行機の時間も迫っており泣く泣くそこを出る。



駅で別れ僕は空港へ。




福岡とお別れ。


別に旅行っぽい事をした訳じゃないけどとても楽しかった。



成田から慣れない足取りで帰宅。


セブンイレブンでリンゴジュースを買って帰った。