消費出来ずに。 | 東京。

東京。

東京に住んでます。

5/23

午後起床。


晴れ。

バスタオルを洗い干す。

過ごしているだけで洗濯物は増える。




昼食はどこかで食べたいと散策。


家から少し歩いたところにあった小料理屋のような店。

小綺麗で狭い店内はカウンターのみ。


昼時で僕の他に二、三人の客が昼食を摂っていた。



ランチメニューですと渡されたメニューの中からマグロカツ重を頼む。

思い返してもマグロのカツを最後に食べたのがいつか分からない。


美味しかった。

狭いのも小綺麗なのもあってとても好感の持てる店。

まあ僕なんかが好感を持っても何にも無いんだけど、また夜に余裕がある時は酒を飲みに来たいと思って店を出た。



ネタを台本に起こしたいがプリンターが不調。


結構長く世話になった。

割に大事にはしていないからまあ寿命もここまでかと思いながら縋ってディスプレイに出たインクのカートリッジが読み込めませんを思い、近くのスーパーでインクを買いセット。


案の定他のインクが読み込めませんと出た。

プリンターを買うことを決める。


必要経費だと泣く。




ネタをパソコンにパタパタと打つ。

USBに入れて稽古の時間。


コンビニで印刷しようとするも、ワード、エクセルは出来ないとの表示。

まあ。そうか。と。


高橋と合流。

先にモスバーガーに向かわせインターネットカフェで印刷。



読み合わせ。
久々の新ネタである。

僕くらいの芸歴で位置ならば、どんどん作って消費しないといけないのに止まってばかりである。



夜はバイト。