ちょっとした希望。 | 東京。

東京。

東京に住んでます。

午後起床。



昼食にパンを食べる。


風呂に入って二度寝。


ネットで魚武のライブが下北沢のビレッジバンガードであることを知る。

19の時に知ったパワーのある人間。

福岡アップルストアでのライブの時は都合が合わず行けなかった。
行けたらと思う。


そう言えば日本住所不定はまだ読んでない。



モスバーガーでネタを書く。

その時に食べたモスチキンが美味かった。


ネタ完成。
今回は新ネタに時間が掛かった。

毎回出来上がる速度がネタによって違う。

本当にパッと出来たらと思うが、まだまだそうも行きそうにない。


それにこれからまた稽古が待っている。




毎日は辛いかもしれないが、ほぼ毎日がライブで良い。

合間を縫ってネタの作成と稽古をして、どんどん作り上げて行きたい。




そんな夢も今はとりあえず夜のバイトに消える。