新年一発目のライブ。 | 東京。

東京。

東京に住んでます。

1/5



明けましておめでとうございます。

今年も真夜中クラシックをよろしくお願いします。



2013年、一発目の仕事は有り難いことにテレビの仕事。

と言っても1200人前後の芸人の中からしっかりと映るのは数える程度。


それまでに色々とゲームなんかに勝ち進まなきゃならないのだけれど、僕はいきなりジャンケンで負けてすぐに帰宅。

胃が痛くって病院と散々な正月。




そうして一発目のライブは東京タワーライブからのエムソンズライブ。

クソ若手で実力も何にもない僕らでもなんとかこうして舞台に立てる場が設けられてるのは本当に有り難いことである。



昼夜ベッピンさん。


昼は正月と言うこともありたくさんの人達が居る中のライブ。
特異な舞台で上手く使えることも出来ず反省の残る舞台で、夜は夜でMCをしたんだけれどこれもまた色々と思うことあり。



しかし正月からこうしてライブに来てくれるなんて有り難いことで、せっかく来てくれたんだからガッカリさせたくはないなぁと思う。

その為にももっと良いものを見せれるよう精進しなければならないし、僕も僕にガッカリしたくないからもっと出来ることを増やして行かなければならない。



2013年、良い年にしたいし、周りの仲の良い芸人にも良い年になって欲しい。




今年もよろしくお願いします。