バイトを探している。 | 東京。

東京。

東京に住んでます。

2/13

午前起床。



風呂に入り、バイトの面接に向かう。

今やっているバイトだけではやっていけないと感じた為、新しいバイトを空いた時間に始めようと思ったのだ。

というかだいぶ前からやっていけてなかった。
それに目をつむっていた。

結果被害を被ったのはニコの榊原だろう。


バイトを新たに始めようと思ったのはもう一つ理由があって、最近の僕はとにかくだらしがない。

最近は専ら夕方からバイトなのだが、それまで何もせずダラダラとパソコンをいじったり寝たりして何もやっていない。
ネタも最近書けていない。


書こうとノートを広げ書き始めてもすぐに書けなくなってしまう。
気持ちがネタを書こうとなっていないのだ。

すべき事もしなければならない事も分かっている。

しかしそれさえも出来ないのなら強制的に動く理由を作らなければならないと決起。
それで今、である。


芸に対して向き合う時間が少なくなると言う懸念。
しかし今はもう目をつむるしか無いし、別にバイトが僕の優先順位の一番上に来る訳ではないので一番近い目標がしかと定まっていない僕にはちょうど良い時間なのかもしれないとの考え。



で、結局面接は希望に添わず断る。
何となく話しをした人間もいけ好かなかったし、その前に対応した人間もいけ好かなかった。
僕はまだまだ選んでも良い人間。

バイトの事でも、他の事でも。



帰りにスーパーで惣菜を購入。

帰宅して米を炊く。
炊きあがる前に洗濯物を干し、乾いたバスタオルを畳んでいく。


昼食を摂り仮眠。

18時からバイト。ラストまで働く。


同期南川のライブを観に行く日が決まる。

同期の惑星ボルヘス南川が所属(?)しているコントユニット、チーム3Eの舞台があります。
興味のある方は是非

http://profile.ameba.jp/ginjou0/

をご覧下さい。