まあ、いい。 | 東京。

東京。

東京に住んでます。

22



寝ていると電話で起きる。


何だと思い出ると仕事先の人間。「いまどこ?」



時計に目をやると十時を回っている。仕事は十時から。


そう。遅刻である。



もう仕方ないやと、i-podの調子が悪いので電話をし相談。

直る。


音楽を同期して家を出る。


TUTAYAに寄ってレンタルしていたCDを返す。

そうして仕事へ。



普段遅刻などしないのであまり怒られないが、やはり遅刻は良くない。気を付けようと思う。



しかしそれでもまかないはしっかりと頂く。




15時からは渋谷でのバイト。


ビックリするくらい暇で危機を感じる。


呼び込みに走るがそれでも人は入ってはくれず、僕は23時に上がらせてもらう。



「カウンターで飲もうよ」


と一緒の時間帯に上がった人間に誘われるが、家でする事があると断る。

実際にしなければならぬ作業が多々ある。



家に帰り作業。


作業の順番を完全に間違える。まあ良い。いずれしようと思っていたこと。



時間は午前の2時を回っていて、就寝。