目的と時間。 | 東京。

東京。

東京に住んでます。

午前起床。


以前鹿児島から送ったサンポー焼豚ラーメンに卵を落として朝食。


ヤフーの支払いが未登録とか言うメールを受けていた為、オペレーターに繋いで説明を受ける。



家を出てマックへ。クーポンを使い海老フィレオとコーヒー。ノートを半分まで纏める。



時間なのでマックを出て近くの古着屋へ。以前見て気になっていたリーバイスのデニムを試着。良い。久々の感覚。


取り置きをしてもらう。



代官山へ移動し、DEPT。買ったプレゼント用のサングラスを交換してもらう。

思ったよりも良い対応で良かった。また利用しようと思う。



仕事は23時くらいに引け、マックへ。

コーヒーを飲み、ノートを纏める。完。達成感。




今日は一日自分の予定していた時間通りに事が運んだ。

むしろ良い意味で予定外もあった。




薬を塗りたくっている手は手袋に包まれている。


パソコンを打つことも難儀で難儀で。



で?