短く。 | 東京。

東京。

東京に住んでます。

記す。



7、午前に起床する。

外はとても良い天気。換気をし、布団を干し、ジャケットを干す。

パソコンでSAKEROCKを流す。最高に心地が良い。パスタで朝食。

昼に豚汁を作る。高校の時の文化祭のDVDを実家から持って帰ってきたため、見る。

僕はバンドで参加したわけだけど、正直痛い。とても見れない。



8、午前起床。豚汁とのりを朝食に。

風呂に入り、部屋、トイレの掃除をする。

以前の住人が置いていった加湿器を出す。

昼に豚キムチと豚汁。なかなか豚汁が減らなくて少し焦る。

初のヤフオク、結果は落とせず。



9、午前起床。品川の病院に行く。

検査をし、大量の薬を貰う。大量の薬には気が滅入る。手荒れだけでこんなにも薬が必要なものか。

渋谷に行きバイト先の人間の誕生日プレゼントにサングラスを探す。結果適当なものが見付からず。

帰りに百均にて手袋なんかを買う。

夕食に豚肉とキノコをバターと醤油で調味したもの。それと豚汁。



10、午前起床。キムチ焼きそばと豚汁を朝食。豚汁を食べ終える。

ゴミをまとめる。代官山に行き、適当なサングラスを発見。購入。

バイト先近くのエクセルシオールにてパニーニとアイスコーヒーで昼食。

ノートをまとめる。

相対性理論のライブに行こうとチケットを買おうとするが完売。残念。





と、短く日を綴って、僕はもう眠る。